私たちの香りの秘密を教えます🤫❤ちさき&みのり編

私たちの香りの秘密を教えます🤫❤ちさき&みのり編

.

.

自分好みの香水を見つけるのって意外と大変ですよね🥺💕

.

私たちもお客様から

“プライベートでどんな香水を使ってますか?🤔”

“何かオススメの香水はありますか?🥺”

と言ったご質問を良く頂きます🥰

.

そこで今日は私たちが愛用している香水をご紹介します❤

ちさき&みのり編と

まどか&かなえ編に分けているので

ぜひどちらも読んでみてくださいね❤

.

.

🍑CHISAKI🍑

まずはちさきの香りをご紹介🍑❤

.

わたし実はかなり匂いフェチなんです🥺

今までで合計30種類以上の香水を試してみましたが

もうこれしか勝たん🤩

と言うものを2つ見つけたので

今はそれを気分によって使い分けています🥰

.

1つめはこちら♡

YSL/LIBRE EAU DE PARFUM

.

こちらの香水は

私が大好きな歌手のDua Lipaがアンバサダーをしていたので知りました👸🏼

.

セクシーな大人の女性の香り💋

デートの時はこちらの香水がオススメです❤

.

.

2つ目はこちら♡

.

Victoria’s Secret/BOMBSHELL

.

パッケージも可愛いですよね💗

.

こちらの香水は1番使用歴が長く、

もう何年も使っています😍

たぶんもう5本目くらいかな😂

.

甘過ぎない香りなので普段使いに最適ですよ💗

同じ香りのボディーローションもあるので

そちらも良く使っています💗

.

次はみのりの香りを紹介💁🏻‍♀️

何個も試してめっちゃ気に入ったのがDior✌🏻

Diorのお姉さんにオススメされた

クリスチャンディオール JOY ボディクリーム

香水よりも持ち時間が長く、

ボディクリームなので肌にも良いって言われて

即購入してずっと愛用中🤍

.

この仕事してると匂いの持ち時間が一番重要❗️

手首だけにつけてるんだけど、

ほんと少量でもちゃんと匂いするし、

持ち時間も🙆🏻‍♀️まじおすすめです✌🏻✌🏻

.

毎日同じのは飽きちゃうのでたまーにこちらを💁🏻‍♀️

定番のCHANEL✨✨

CHANELはたくさん試してこれがやっぱ好き🤍

CHANEL チャンス オー ヴァーヴ EDT SP

これは多分定番だと思う!!

匂いも強くもなく男の人からも好評✌🏻

そこまで値段高くなったような🤔

いつも癖であまり値段をみらずに買うので、、😅

.

そこまで持ち運びにも困らず、ポンっとバックに

入れてますwww

後はヘアミストを必ずつけてます✌🏻✌🏻

匂いから上から下までいい匂いでいたいので😂😂

ちなみにヘアミストは、、

はい、またまたDior様の✌🏻✌🏻

これはまじいい匂い!好きいい🤍🤍

ほぼ毎日全身Diorの香りで店頭に立ってます✌🏻

ヘアミストも飽きちゃうのでもう一つはこちら💁🏻‍♀️

チャンス オー タンドゥル

またCHANEL😂それも似たような容器のww

これは¥5,000ぐらいだった!

安すぎて2本買うか迷ったから覚えてる!!😂

これはワンプッシュでも全然匂いするから

まじ持ちがいい✌🏻✌🏻

値段も高くもなく買いやすい値段なので

学生の方にもオススメかなと思いますwww

.

長々なっちゃったのでここら辺で😅

とりあえず私はDiorかCHANELの香りで

毎日店頭に立っておりますwww

ちなみに、今度イブサンの香水買います✌🏻(誰得ww)

.

.

スタッフみんな違う匂いの香水をつけてるので

是非いい匂いだなと思ったスタッフの

香水買ってみてください🤍

.

こちらのブログもチェックしてね🤍

アパレル店員のリアル通勤LOOK まどか&かなえ編🧡

アパレル店員のリアル通勤LOOK ちさき&みのり編❤

GYDAカテゴリの最新記事