アパレル店員のリアル通勤LOOK ちさき&みのり編❤

アパレル店員のリアル通勤LOOK ちさき&みのり編❤

.

.

こんにちは❣

今日は、GYDA熊本下通り店のスタッフの

リアルな通勤服をご紹介します❣

.

アパレル店員はどんな格好で通勤しているのか、、、

.

意外と想像つかない方もいるのでは無いでしょうか?😌

.

お店に立っている姿とは少しギャップがあるスタッフも居るかも🤭🤭⁉️

.

ちさき&みのり編と

まどか&かなえ編に分けているので

ぜひどちらの記事も読んでみてくださいね❤

.

.

🍑CHISAKI🍑

まず初めにちさきの通勤服紹介です❤

お店ではキレイめ担当と言われていて

ワンピースやスカートを着ることが多い私です🧏🏻‍♀️

.

お店ではこんな感じ、、、

.

そんなわたしのリアルな通勤服は、、、

楽ちんさを最優先したコーデ😂👏🏻👏🏻💕

トップスはGYDAです❤

.

キレイめとは正反対に必ずスニーカーを取り入れたコーデで通勤してます🙆🏻‍♀️❤

.

この日履いていたのはこちら👟❤

.

よくブログを読んで下さる方なら既にご存知かと思いますが

わたしはスニーカーが大好きなので

たくさんスニーカーをコレクションしてます🔥🔥

.

その中からその日の気分や天気に合わせてどれを履くか選んでいます🥰

.

スニーカーに合うコーデを組むのも得意なのでぜひわたしにご相談ください❤

.

👩🏽MINORI👩🏽

次はみのりの通勤服紹介です!✌🏻

店頭ではデニムコーデが多いです!

詳しくはインスタ見てね❤️‍🔥

.

そんな私のリアル出勤コーデは、、、

(あんま期待しないでくださいwwww)

最近の服の写メがなかった🥺🥺

ザ・楽コーデが多いですwwww

ゆったりパンツでスニーカーで

トコトコ出勤してます😂😂

.

冬は🧑🏻のお店でよく買うので

ちょっとストリート系のコーデが多いです!

オーバーサイズのパーカーをワンピース風にして

ブーツやスニーカーを合わせる事が多いです😙✌🏻

見ての通りブラックが多いですね。。全体的にww

.

後はド派手な服を着てますwww

これはニューウェイギャルって書いてあるww

意味は分からずカラー、デザインで

選んで買ってます😂😂

.

後デニムもよく履くので可愛いデニムコーデ作りには

自信があるので是非一緒にお洋服選びましょう🤍

.

私達意外にも他のスタッフの

出勤コーデ紹介してるのでそちらも是非チェック

してください❤️‍🔥❤️‍🔥

.

http://mgc.link/r/wp-admin/

.

8月も終わりですがスタッフ一同元気出勤しているので

是非GYDA熊本店にお立ち寄り下さい🤍

GYDAカテゴリの最新記事