【企画】スタッフ自己紹介😉💖 〜後編〜

【企画】スタッフ自己紹介😉💖 〜後編〜

皆さん、こんにちは!

GYDAキャナルシティ店のMITSUKIです‪‪❤︎‬

前回スタッフ紹介の前編をしたので

今日は続きの後編を!♥️

では、STAR🎶

MITSUKI ‪‪❤︎‬

MITSUKIです🌙*゚

今年の3月で22歳になりました🐣

性格 👀

素直って良く言われます😂

好き嫌いはっきりしてるので好きなものはとことん好き😙 後、飽き性です。笑

趣味 🎶

最近めちゃくちゃ甘党になってよくスイーツを食べに行きます🍧

後はお家時間を筋トレで過ごしてます✌️笑

今年こそは!と腹筋を主に鍛え中🤩

縦線を入れるのが目標ですっ✊

好きな系統 👗

デニムコーデが1番好きです👖🤍

私服もほとんどGYDAのデニムしか履いてないです😂💖

最後に一言 💛

デニムコーデなら私に任せてください🙈‪‪❤︎‬

Instagramもチェックしてね↓↓

MACO ‪‪❤︎‬

MAKOTOです🌞

あだ名は、マコ、マコちゃん😚

今月22歳になります✌🏽🌺

性格 👀

性格は、陽気でなんでも楽観的に考えます🤣

あとは、周りから心配されるくらいトロいです…😞笑

キビキビ動けるようになりたい‼️笑

趣味 🎶

海で焼いたり泳ぐこと🏄‍♀️🌊

あとは、愛犬と昼寝すること🐶

好きな系統 👗

カジュアルだけど、セクシーが好きです💋

最後に一言 💛

ぜひ、一緒にお洋服選ばせてください👗🥰

沢山お話ししましょ〜🥳

Instagramも見てね🌺

RYO ‪‪❤︎‬

RYOです🌈

今年高校を卒業しました! 19歳です🙈

性格 👀

好き嫌いがはっきりしてて、すごくマイペースです🐣

趣味 🎶

友達と遊ぶこと!最近はよく友達とランチに行きます!

好きな系統 👗

綺麗めが好きです🥰

バックリボンなど、バックデザインのお洋服が好きです🎀

最後に一言 💛


オススメのランチがあれば良かったら教えてください❤️‍🔥

Instagram更新してるのでチェックお願いします✨

後半組の紹介は以上です💞

前編の自己紹介ブログまだ見てない方は是非見てね👀💛

この記事の商品をお取り置きできます❤

お取り置き希望の方は
下記フォームからお気軽に!
店舗からメール・お電話にてお返事させていただきます☺

※一部店舗では代引き通販も対応可能でございます。

GYDAカテゴリの最新記事