【企画】スタッフ自己紹介🌻💕 〜前編〜

【企画】スタッフ自己紹介🌻💕 〜前編〜

皆さん、こんにちは!

GYDAキャナルシティ店のMITSUKIです❤

もう7月に突入しましたね😳!

本格的に夏が近づいて来て嬉しいです🌴‪‪❤︎‬

7月に入ったとゆう事で久しぶりにスタッフ自己紹介をします✨

AIさん‪‪❤︎

店長のAIです🤍

あっというまに28歳。爆笑

性格 👀

元気、よく喋る、熱血、寂しがり。笑

趣味 🎶

美活・👨‍🦰と美味しい物を食べに行く事🧡

好きな系統 👗

綺麗目コーデが大好きです🥰🌸

最後に一言 💛

お話するのが大好きなので店頭で是非お声かけて下さい🐬🍓

ブロガーとして個人ブログもやってるので見て下さいねぇ😉☀️

HIKARU ‪‪❤︎‬

HIKARUです🌈

5月に21歳になりました👶🏼✨

性格 👀

性格は、接客業してるのに極度の人見知りで

でもかなり人懐っこいと言われます🤔(矛盾)笑

趣味 🎶

最近の趣味は
やっと!映え系のカフェに関心を持ち始めて

休みの日は定食屋一択だったけどカフェに行くようになりました☕️笑

好きな系統 👗

カジュアルと綺麗目どっちも好きで

基本gydaを着てて、デートの時は綺麗目寄りが多いです✨

最後に一言 💛

全然映えスポットとか知らないので店頭で教えてくださーい❤️

instaもチェックお願いします❤️‍🔥

今日は、AIさんとHIKARUちゃんの自己紹介でした🐣

続きは次回までお楽しみに😙💖

Instagram更新中 ‪‪❤︎‬ (画像をTAPしてね👇)

この記事の商品をお取り置きできます❤

お取り置き希望の方は
下記フォームからお気軽に!
店舗からメール・お電話にてお返事させていただきます☺

※一部店舗では代引き通販も対応可能でございます。

GYDAカテゴリの最新記事