夏大活躍間違いなし!ロゴT-SH💗

夏大活躍間違いなし!ロゴT-SH💗

.

.

T-SHは夏1枚は持っていたいアイテムですよね!

.

そんな中でもおススメの

ロゴT-SHご紹介いたします(^^)

.

.

まず1枚目がこちら

.

.

ROSE BACK プリントTシャツ

¥4,990+tax

.

.

.

Backにバラモチーフのプリントに

刺繍、ロゴをあしらったデザイン🌹

.

frontはシンプルなデザインなので

どんなボトムスでも合わせやすいです(^^)

.

.

生地もコットン100%で

柔らかく、夏場着やすいですよ♩

.

.

着丈も61㎝と長さがあるので、

裾をインしても出しても着やすいです😌

.

.

各カラーによって

Backのロゴのカラーも違います!

EVRISらしいベージュ×パープルのロゴ

デザインが私は大好きです❤️

.

気になるBackロゴの意味は、、、

.

「let’s make the best life

最高の人生を作りましょう

I could do anything, but instead

I’ll, do nothing.

私は何でもできた、でも

私は、何もしません。

Isn’t it marvellous to do

Just what one feels like?

それは素晴らしいことではありません

ただ感じているだけ

I’d far rather be happy than right

私は正しいことよりも、楽しいことがしたい

The most important thing is to enjoy your life-.

最も重要なことはあなたの人生を楽しむことです。

To be happy. It’s all that matters.

幸せになるため。それがすべて。

Whatever floats your boat !

やりたいようにやれ!」

.

.

.

翻訳しながら色々考えさせられました🌿

.

特に最後の

Whatever floats your boat !

やりたいようにやれ!

って言葉、最高です🥰

.

EVRISのロゴデザインはいつも

深いメッセージばかりです!

中でもこのT-SHのメッセージが

私は心にグッときました(^o^)笑

.

.

.

.

.

そしてオススメ2枚目はこちら

.

.

.

.

FOAMEDプリントTシャツ

¥4,990+tax

.

.

.

.

新作のTシャツの中でも特に人気のアイテム!

.

.

着丈41㎝のコンパクトな

ショートTシャツです💗

.

.

.

フロントのロゴは発砲プリントで

立体感があり可愛いです✨

.

.

配色もEVRISらしく

他にはないカラーとなっています!

.

.

.

.

こちらのロゴの意味は

.

「Blazes Never dull your Sparkle for somebody else.

誰かのために自分の輝きをなくすな」

.

.

このメッセージも深い🔥

.

.

.

今回は2種類のTシャツご紹介しましたが、

まだまだたくさん

他にも可愛いTシャツございます❤️

.

.

ぜひTシャツをお探しの方

EVRIS天神コア店に見にいらしてください!

.

.

.

皆さまのご来店お待ちしております💫

この記事の商品をお取り置きできます❤

お取り置き希望の方は
下記フォームからお気軽に!
店舗からメール・お電話にてお返事させていただきます☺

※一部店舗では代引き通販も対応可能でございます。

EVRISカテゴリの最新記事