EMODAに仲間入りしました✨Kurumiです🌴🌞

EMODAに仲間入りしました✨Kurumiです🌴🌞

皆さん、こんにちは😊

そして、初めまして😆✨

8月からEMODA キャナルシティ店で働き始めました👏🏻

今から簡単に自己紹介したいと思います🐮

名前

kawanami kurumi

経歴

EMODA店で働く前は

天神でアパレルスタッフを2年半していました☺️

もしかしたら

知ってくれている方もいるかも知れないですね✨

店頭でお会いした時は、声かけてくださいね🤍

好きな系統

色々なお洋服を着るのが好きなので

コレ!といった系統はないのですが

1番よく着る系統は、street &casualです✨

Instagram

EMODAらしいコーディネート

私らしいコーディネートを沢山UPしていくので

是非フォローお願いします☺️🤍(画像をTAP👇)

最後に

これから、みなさんに沢山コーディネートの楽しさ

新しい自分に合ったスタイルを提案して

「kurumiさんに、コーディネートしてほしい!」

って言ってもらえるようなスタッフになるので

よろしくお願いします🐮✨

EMODAキャナル店のメンバー情報は

こちらからcheck👇

http://mgc.link/emoda-canal-city/2021/07/114667/

EMODAカテゴリの最新記事