EMODAキャナル店のstaff紹介💓【新メンバー加わりましたっ😍】

EMODAキャナル店のstaff紹介💓【新メンバー加わりましたっ😍】

こんにちは🌞

EMODAキャナル店の日菜です😋

今回はEMODAキャナル店の

メンバー紹介をしたいと思います〜👏

まずは〜🥳

Umina Tsunemasu

年齢 🙊との事ですが

ざっくりとアラサーです😗😗

勤務歴 今年で7年目🎉

EMODAキャナル店のオープニングから

ずーっとEMODA♥♥

EMODA愛は誰にも負けないうみなさん🔥❣️

入社1年は経ってる頃。超レアなロングヘア時代😳😳

本社に提出する為の写真なので

証明写真風なのはご愛嬌で🤣❣️(by うみな)

✨今ハマってる事✨

コロナ禍で中々外食に行けず

家でご飯を作るようになったのが

きっかけみたいです😋

前にもうみなさんの料理記事書いてるので

ぜひ良かったらチェックしてみてください❣️

👇ポチッ

うみなさんの手料理💓

Hina Saeki

年齢 20歳❣️

勤務歴 今年の11月で2年😋

入った当初↑

あんまり変わってない(´>∀<`)ゝ

少し太った気がします爆笑

✨今ハマってる事✨

最近部屋を可愛くしたいって思い出して

今DIYにハマり中なのです🥰

この間ベットを買って

今家にいると1人でテンション上がってます(↑▽↑)

そしてNEW FACE

Mizuki Naitou

年齢 21歳٩(ˊᗜˋ*)و

勤務歴 1ヶ月💓

瑞希ちゃんの目標は

早く先輩達の様に働けるようになりたい🔥

との事です🥺💓

私も抜かれないように頑張らないと💪

と思っています爆笑

✨今ハマってる事✨

美味しそうなご飯をデリバリーする事‼️

この写真はデリバリーじゃないですが⸝⸝> ̫ <⸝⸝ ︎

つい最近食べたご飯で

ダントツ美味しかったみたいです🤤🤤

やっぱりおいしいご飯食べると

幸せになりますよね😋

すごいザックリでしたが

staff紹介させていただきました〜🙌

staffInstagram

Umina

Hina

❣️良かったらチェックしてみてください❣️

EMODAカテゴリの最新記事