スタッフ別‼️この前の休みはこんな事して過ごしました😆

スタッフ別‼️この前の休みはこんな事して過ごしました😆

こんにちは🌞

EMODAキャナル店の日菜です💕

今回は私とうみなさんの

「休みの日はこんな事して過ごしてみました!!」

を書きたいと思います😋

Umina

うみなさんはこの間の休み

インスタで見つけてずっと作ってみたかった

あるものを作ったみたいです🤤😋

「極トロ煮豚🐷」

見るだけでお腹空いちゃいますよね🤤😂

なかなか飲みに行けないこのご時世🥲

うみなさんの今ハマっている事は料理🍲みたいで

たまにストーリで流れてくるご飯が

凄く美味しそうだと毎回思ってます🤤😋

Hina

私はこの間の休みカフェに行きました🥰

最近お洒落なカフェに行きたいと思い始めて

今カフェ巡りにハマってます💕

この間行ったところは👇🏻

渡辺通りにある「ステレオコーヒー」って所に

行ってみました😋

すっごく雰囲気良くて居心地最高でした💯

窓ガラスの所で写真撮ったら

映えそうですよね(・∀・)ニヤニヤ

私コーヒーは飲めないので

メロンフロートを飲みました😆

まだコーヒー飲めなくて子供ですが

場所で大人の気分を味わいたい年頃です🤣🤣

休みの日はこんな感じで過ごしてます😁

以上

休みの日はこんな事して過ごしました〜😆

でした💕

staff Instagram

Umina

Hina

EMODAカテゴリの最新記事