¥300でこの仕上がり💅🏼❤️

¥300でこの仕上がり💅🏼❤️

セルフネイルが辞められらない

自爪andセルフネイル歴

3ヶ月が経ちました😚❤️✨

.

相変わらずネイルに関して飽き性な

私は今持っているマニキュアを

交互に使ってます☺️☺️❤️

.

グリーン大好きすぎて二種類。笑笑

1つ¥300❤️

結婚式とか女子会とかデートとか

お仕事ではネイル禁止の方も

お休みの時だけ楽しめます😍😍

.

相変わらず塗るのは難しいですが、

開いた時間にパパっと出来るので

やめられない。笑笑

.

発色が好きです😍😍

一度塗りは薄付き

わたしはだいたい二度塗りです😍

ほんとすぐ乾くので

片手塗ってもう片方塗ったら

また最初の方に戻って塗ります❤️❤️

待ち時間無し!笑笑

.

せっかちな私にはもってこい❤️❤️

.

もっと早く乾かしたいのであれば

ドライヤーが良かったです!

↑↑↑時短したくて試した。笑笑

.

ぜひお試しあれ😚😚

.

購入場所

三年坂TSUTAYA2階

“@cosume”

.

ちひろ🐹🐭



ちひろカテゴリの最新記事