私のカラコン❤️笑【やっぱ戻ってくる】

私のカラコン❤️笑【やっぱ戻ってくる】

やっぱり戻ってきた笑

.

今回ご紹介するカラコンは👁

.

ストーリーにドアップ載せた

この写メでめっちゃカラコンを聞かれた

時に付けてたカラコンです🤣笑笑

.

ちなみにこの写メで伝えたかったのは

トップスの写メなのに

連絡来るのはカラコンばかり🤣🤣笑

.

なのでご紹介します😍❤️

.

私が色々冒険しても

絶対戻ってくるカラコン👁

.

【ラブコン】

ピーチ 16.0mm

¥3,164

最長1年使用可能

.

かなり大きいですが、

私には丁度いい😍❤️

大きいのに慣れてますもん🤤

.

モリモリ選手権というよりは

ナチュラルです😍❤️

ブラウンなんですけど

ピンクブラウンなので、顔が優しくなります😚❤️

.

1年使えるって書いてありますけど

私は3ヶ月〜半年で曇ってくるので

買い換えます☺️

それでもコスパいいですよね😚

ぜひ試して見てください🤤

.

ちひろ🐹🐭



ちひろカテゴリの最新記事