金魚の美学ε(ε*`^´)э

金魚の美学ε(ε*`^´)э

アートアクアリウム

.

お客様に聞いて行ってきました😆❤️

🐭のセンス写真🥰笑

私の指が映えてる笑笑

.

まさか熊本であってるとは、、🥰

全然知らなかったです😎❤️

.



.

小さい頃実家でずっと金魚ちゃんいる生活をしていたのてほんと懐かしいです😆❤️

最高20匹はいました🥰❤️❤️

うちの金魚ちゃんは利口で笑

玄関に大きい水槽おいてたんですけど

ご飯の時間になってもご飯貰えてない時は

玄関通った人が水を掛けられてたのを思い出します🤣🤣🤣

酸素も海草も砂利も完全設備で、

月一でお父さんが水槽も砂利も洗ってました笑笑

体にコケが張り付いて死にかけたときはお母さんが体を洗ってあげて生き返りました🥰

愛情たっぷり注ぎすぎる家族です😆❤️

思い出話に浸りすぎました笑笑

.

写真撮りすぎてどれを載せればいいのかわかりません笑笑

.

どの金魚ちゃんも愛らしく

癒されました😍😍😍😍

.

アートというより

わたしは1匹1匹を見て感動しました❤️.

.

熊本に来てくれて感謝です🥰

.

入場料 ¥1,200

桜町の熊本城ホールです😆❤️

桜町ターミナルを超えた所です笑

私たちめっちゃ迷いました笑笑

.

初デートとかにオススメです😍

暗いから緊張しなさそっ🥰

.

ちひろ🐭🐹



ちひろカテゴリの最新記事