おすすめ猫カフェ🐱❤

おすすめ猫カフェ🐱❤

人懐っこ🐱ちゃん

.

休日はCOCOSAの猫カフェ🐱で

癒しを貰いました🥰

.

いろんな種類の猫ちゃんがいましたが

みんな人懐っこくてよしよしが大好きなので

猫好きさんは行く価値あり😍❤

.

なんか可愛い❤️笑笑笑笑笑笑

.

猫ちゃんのおやつは

300円で売ってるんですけど

これは絶対するべし🥰🥰🥰

こんなに近づいてきてくれます❤

.

必死にしがみつく感じがまた可愛い❤

.

ご飯欲しすぎて

壁から肩に乗ってくる🐱ちゃんも☺️❤

.

みんな私のスカートを気に入ってくれました❤

おろしたてで引っかかれたけど

全然怒りません💢笑笑笑笑笑

可愛いが勝ちました❤

.

けど私が1番じわったのは

この子ですねー笑笑笑笑笑

公園で水を飲むおじいちゃんみたいでした☺️❤✨

.

ぜひ、

疲れが溜まってる方は

猫カフェで癒されてください❤

私は平日行ったので

45分、ドリンクワンオーダー制

猫ちゃんおやつ❤

1,600円で楽しめました❤

.

ちひろ🐹🐭



ちひろカテゴリの最新記事