可愛いスカート撮ってたらこんな事が🤫✨

可愛いスカート撮ってたらこんな事が🤫✨

.

スカートバージョーンもあるんです☺️!!

まだ見てない方は前記事を見てください🥰

.

.

レース×フラワープリントプリーツスカート

¥11,000 フリーサイズ

.

タイトルの意味はこちら笑笑

.

↑↑↑おわかり頂けたでしょうか笑笑

スカートのインナーが無いように映ったんです🤣笑笑

笑脚長すぎません?🤣🤣笑

膝下やばっっ🤣🤣🤣

このミラクルを伝えたくて書きました🤫❤

.

.

脚長効果でまたもや

テンションMAX!笑笑笑笑

もっと長く!と欲を出しすぎる私!笑

.

そして、お花見以来の

怪物登場。笑笑

.

.

..

すみません。お騒がせしました!!笑

.

最後はみんなが

大好きなこのポーズで締めたいと思います🤫

.

.

.

僕ミッキー🐭❤

ほんとは全然透けませんよ🥰!!!

.

ちひろ🐹🐭



ちひろカテゴリの最新記事