私どっちの色が似合いますか?❤笑

私どっちの色が似合いますか?❤笑

.

.

新作で入荷したワンピース!!

レース×プリントフラワープリーツワンピース

¥12,000 フリーサイズ

.

2色で悩んで悩んで悩んでるので

皆さんに問いかけます笑笑

.

私!!どっちが似合いますか??😳😳

まずはレッドを着てみる私!笑

.

レースとプリーツの存在感が際立って

めっちゃ可愛いっっです♡

.

.

動いた時の立体感もツボ⚱です!!

.

.

やばいテンション上がって来ました!笑笑

.

.

そしてテンションMAX🤣🤣🤣🤣🤣

地に足がつかないとはまさきこの事!笑笑

.

じゃーん笑笑笑笑

.

.

ちがうかーーーー笑笑笑笑

続いてブルーを大人っぽく着こなす私!笑

.

.

あれだけ暴れた後のしっとり感笑笑

.

.

バックスタイルも綺麗です🥰✨

.

背中も開いてません♡

露出度少なめも綺麗め好きの方には有難いですよね🎶

.

.

なんと言っても

フラワーレースとプリーツの

コラボレーションがMERCURYDUO独自の

デザインでホントにホントに推しです♡♡

.

さああなたは

どっちのちーちゃん??🐹❤笑笑笑

.

ワンピースの可愛さ伝わりましたよね♡

お店で待ってます☺️

.

ちひろ🐹🐭



ちひろカテゴリの最新記事