袖欲しい!!くびれ欲しい!!を叶えます❤

袖欲しい!!くびれ欲しい!!を叶えます❤

.

MERCURYDUOには珍しい袖付きワンピース

めっちゃ売れてます♡

.

.

楊柳刺繍イレヘムワンピース

3色 フリーサイズ

¥13,000

.

売れるポイント

.

インナーもくっついてるので被るだけ!!

楽ちんで可愛く盛れるワンピースです♡

.

.

ウエストもシャーリングで引き締め効果(^^*)シュッて見えます!!

.

151センチの私でこのくらいの長さです

.

イレヘムなのでブラックのロングでも

軽く見せてくれます🥰

.

160センチの方でも膝はしっかり隠れてたので

旅行に来て行こっ♡て買われる方も多いです😚!!

たしかに!!シワにもなりにくいですしかさばらないので旅行に最適ですね😍

.

あとは結婚式の二次会や

お食事会♡

もちろん海や街

色んなシーンで使っていただけます♡

.

ぜひお待してます❤笑笑笑笑笑

.

ちひろ🐹🐭



ちひろカテゴリの最新記事