髪の毛サラサラの秘訣㊙️

髪の毛サラサラの秘訣㊙️

.

私の髪

.

こないだストレートDayだったのですが

その日いろんな方に髪の毛サラサラですね

と褒めて頂きました、、☺️

.

なぜサラサラになれたのか、、

.

それは

.

Aujuaをお風呂上がりに髪に浸透させているからです🥰!!

最近髪の毛サラサラで調子良いんです🤩

.

Aujuaは他のトリートメントと何が違う?

.

髪の毛の中のタンパク質が1部消失すると

すごくいいトリートメントを使ったりしても髪の毛の構造が壊れているのですぐに抜けちゃって

元に戻るらしいです!

その構造を整えてくれて

みずみすしさ、弾力感、ツヤのある美しい髪にしてくれるのが

このディオーラムなんです❤!

.

「輝きを増す女性へ、これからも咲き続く日々を過ごしてほしい」という想いをこめて「イモーテル」を中心に調香しているとのことです🥰

.

と美容師のせいちさんが教えてくれました🤩‪✂︎‬

.

.

女性は髪大事ですよね❤

Aujua気になった方は

ぜひ私にDMかLINEか店頭で聞いてください☺️✨

.

ちひろ🐹🐭



ちひろカテゴリの最新記事