頼まれてないけど勝手に自己紹介しまーす🐹笑

頼まれてないけど勝手に自己紹介しまーす🐹笑

.

.

植原千尋 (うえはらちひろ)です❤

今年28歳です!!

.

お仕事は

MERCURYDUOの店長

MURUAの担当者

MGCブログ熊本地区担当者

.

マリングループ歴は

今年で6年目でーす!

ちなみに店長歴 4年目です😚

.

あっという間でーす❤笑

.

日々忙しく楽しく過ごしている

軽やかな28歳です😚❤笑

.

最近のご趣味は

お出かけ🐭です❤!!

.

よく朝から「かたらんね」を見て

開催されてるイベントや

熊本の美味しいものをチェックチェックしてまーす🤫!!笑笑

.

お客様に言われて嬉しい事!!

「凄い大人しくておしとやかな方と思ってたんですけど、ブログ見てめっちゃ面白くて印象一気に変わりました」

でーす❤

具体的すぎ笑笑笑笑

.

ところで私は

バス通なのですが

バスの中でだいたいぼーーっとしてます笑笑

こんな顔で🤣🤣🤣🤣🤣🤣

.

.

何かお菓子を頂いた時の顔は

生き生きしてます!!🤣❤❤

.

何か企んでる時の顔は

こんな顔🤫🤫笑笑

.

こんな感じで表情に全面的に出るタイプです🤣❤❤❤❤❤

.

そして今私が思っている事は、、

一緒に仕事してる仲間が最高っっ!

て事です🥰!!

日々支えてくれるスタッフに感謝してます☺️❤!!

私もみんなを支えられる大きな大人に

慣れるように頑張ります😚

↑↑↑最後は真面目❤

.

これからもこんな

真面目で優しくて可愛い私をよろしくお願いします🤣🤣🤣❤笑

はい!炎上!笑笑笑笑

.

.

みんなの自己紹介も見てくださいね❤

.

あやかちゃん

http://mgc.link/r/category/ayaka/

.

けいちゃん

http://mgc.link/r/category/kei/

.

はるたん

http://mgc.link/r/category/haru/

.

さき

http://mgc.link/r/category/saki/

.

ちひろ🐹🐭



ちひろカテゴリの最新記事