マスカラの色変えました🎶

マスカラの色変えました🎶

.

この度私、、

マスカラの色を

ブラックからバーガンディに

変えてみました♡♡

使ってるのがカスカスになったので

替え時だったからです笑笑

.

.

目元が若干赤いの分かります??♡

けどブラウン寄りなので

室内ではほとんどわからない自然な

感じです🎶

なので何も言わずに気づいてくれたのは

ただ1人でした❤❤笑笑

.

.

普通に市販で売ってある

メイベリンです〜♡

¥1,200くらいでした!

しかもお湯でオフ出来るので選びました!!

.

.

ぽんちゃんには

ブラックの時より目力無いって

言われましたが、笑笑

私はナチュラルてことねっ❤と

ポジティブに言い換えました笑笑

.

.

ほんとに綺麗な色で気に入ってます♡

しかも売れてました!!

在庫2個でしたもん!!

.

気に入ってます!

そして買っちゃったのでまたカスカスになるまで使います♡♡

.

カラーマスカラ

気になってた方

全然派手すぎないので

ぜひ試してみてください☺️

.

ちひろ🐹🐭



ちひろカテゴリの最新記事