カラーチェンジしました♡

カラーチェンジしました♡

こんばんは★

本日はお休み頂いていたので

Nifty chiren でカラーチェンジしてきました♡!

担当は ★せいちさん★

ブルーアッシュ♡

前回ハイライト入れてもらったので

今回は明るすぎないアッシュをお願いしました♡

せいちさんには

前回からお世話になってます♡

また撮るこの写メ。笑

ブサイクにしか写らないけど

美容室感あるのでいつも撮っちゃいます♡笑

before

after

透明感が凄くないですか?♡♡♡

.

髪の長さも整えてもらって

前髪も少し増やして貰いました♡

.

そして、とにかくカラーが丁寧なで

素早く綺麗です♡♡♡

素人の私でも見てて感じます♡♡♡

.

せいちさんはカラー剤の管理を

されているので配合のプロです♡

.

今日使ってもらったカラー剤は

日本人の髪の赤みを取ってくれるらしく

毎月染めれば染めるほど外人さんのように

綺麗な髪色になっていくそうです🎶

楽しみです♡♡♡

ちなみにbloggerのSAKIも

せいちさんに可愛くしてもらってました♡

http://mgc.link/r/saki/2019/04/5218/

↑↑↑

ぜひ見てください♡♡♡

.

皆さんもせいちさんに

可愛くしてもらいましょっっ♡

https://beauty.hotpepper.jp/CSP/bt/reserve/?storeId=H000252476&stylistId=T000500115

↑↑↑

こちらから予約できます❤❤❤

髪が綺麗になると

テンション上がります♡♡

せいちさん

ありがとうございました★★

来月もまたお願いします♡♡!

ちひろ🐹



ちひろカテゴリの最新記事