ハーフ系カラコンはこれに決まりーっ!

  • 2021.03.09
  • azu
ハーフ系カラコンはこれに決まりーっ!

今日はカラコン紹介のブログ。

わたしがカラコンに求める条件

✔︎ 目の色だけ変えたい

✔︎ デカ目効果はいらない

✔︎ 外人さんになりたい

数年間愛用していたカラコンを変えたのが1月。

http://mgc.link/azu/2021/01/86330/

最近はまた元に戻しました笑


(ノーメイクドアップ失礼します😂)

加工なしでこの色味。

マスク生活で最近はほんっとうにメイクすることが減って

ノーメイクに馴染むものがよかったけど

ブラウンだと馴染み過ぎるからやっぱりグレーに戻しました😂

やっぱりこのグレーをつけてる時の方が

外人さんって言われる率高い!

ブランドや詳細は散々前回のブログに書いてるので

気になる方はチェックしてね〜

http://mgc.link/azu/2021/01/86330/



azuカテゴリの最新記事