【カラコン】数年振りに新しくしましたっ👀

  • 2021.01.18
  • azu
【カラコン】数年振りに新しくしましたっ👀

数年振りにカラコンを変えましたっ!

サイズは小さく、目の色だけ変えたい派なので

いつもと同じシリーズの色違いを買ってみました❣️

種類

✔︎ Le Ciel(ルシェル)

直径14.5ミリ 着色直経12.7ミリ

新しく買ったのはブラウン

これ加工なし。

なるべく自然なものがよくて

ノーメイク赤リップで撮影したけど

前より馴染んでる気がするー!!

グレー系が好きなのでいつもグレーを買い足ししてたけど

ブラウンもグレーぽかったので

今回はブラウンにしました。

今までのグレー

今までのこれ。

黒髪で、最近はノーメイクに赤リップだけする日が多いので

そのときはブラウンでナチュラルに。

ばっちりメイクをする日はグレーと使い分けてみようと思います☺️

なんにせよ!!

ルシェルシリーズがやっぱり大好きオススメです!

わたしはここのサイトでいつも買ってます。

https://www.galmol.com/moon/


(これはグレー)

お試しあれ〜



azuカテゴリの最新記事