【自己紹介】恋愛も自粛中のプライベートとは

  • 2021.03.03
  • azu
【自己紹介】恋愛も自粛中のプライベートとは

3月になりました。

月初恒例の自己紹介ブログを書きたいと思います(もう何回目?😂)

わたしのことを知らない初めましての方も

いらっしゃると思うので読んでみてくださいね。

先月は比較的、お仕事について詳しく書いたので今月はもっとプライベートなことを書こうと思います。

▶︎ここをクリック◀︎
(見てない方は読んでね)

簡単プロフィール

✔︎ azu

亜寿沙であずさです。

✔︎今年34歳

✔︎福岡生まれ福岡育ち福岡だいすき

✔︎株式会社マリングループ取締役員

アパレルの会社の取締役員ですがお仕事の内容はセレクトショップのプロデュースがメインです。

美容で気をつけてること

✔︎体型管理

カロリー計算、トレーニングなどまた再開しました🔥

最近1週間で2キロ減量したのでそれはまた別記事で詳しくご紹介しますね。

✔︎ハイフ

ハイフやコルギへは毎月通っています。

お世話になってるのはこちらのサロンです↓

▶︎美顔秘密基地◀︎

年一程度で美容に大きくお金をかけることもあるよ😂

✔︎ジムには最低週2〜週3

最近はピラティスにも通い出しました

お休みの日は何してる?

自粛に入る前は毎週末旅行に行ってました😂

飲食業の友達が多いので

お店をひたすらハシゴしてます😂

お友達とお友達が繋がっていくのも楽しいし

お友達に会える週末が楽しみです🥰

✔︎家族と過ごす

久しぶりにずっと家族と過ごしてます。

シングルファザーの兄の子供たち(甥姪)も居るので毎日賑やかで楽しいです😂

糖尿病を患い古希を迎えた父や、60を越えてる母とこんなに長い時間共に過ごせるのも人生の中で今しかないと考えると

全てはタイミングだと思って今は家族との時間を大切にしてます。

父との間にずっと確執があって育ったから

初めて家族で過ごす楽しさや幸福感に満たされてます☺️

早く家に帰りたい〜みんなに会いたい〜てなるのが嬉しい☺️

恋愛について

これめちゃくちゃ質問くるんですが、実は恋愛の方も自粛中です😂

と、こんな感じかな?

あまりプライベートのことを書かないですが質問メッセージはプライベートのことが多いから

少しづつ書いていけるようにしようと思ってます☺️

3月もよろしくお願いします🌸



azuカテゴリの最新記事