【自己紹介】今月は私の〇〇について詳しく🙈

  • 2021.02.02
  • azu
【自己紹介】今月は私の〇〇について詳しく🙈

✌︎月。月初ということで!

何度も何度もなんども書いてますが!

はじめましての方もいらっしゃるかもしれないので

簡単に自己紹介をさせてもらいます☺️

基本情報

✔︎ azu

亜寿沙であずさです。

全部七画なことが由来と聞いてます🎰

✔︎ 今年34歳

✔︎ 福岡在住

✔︎ 株式会社マリングループ取締役員

アパレルの会社の取締役員です。

会社について

九州地方で主にレディースアパレルのフランチャイズを運営している会社です。

マークスタイラー社やバロックジャパンリミテッド社などを主とした

ヤングレディースアパレルと言われる層のフランチャイズがメインです。

ホールディングス化していて

ファッション関係のマリングループ、

不動産関係のマリン保証株式会社、

飲食系の株式会社ベガス、

調剤薬局を運営している有限会社 宝来、

と複数の会社の中の取締役員です。

お仕事内容

取締役員という役職ですが

やっている仕事の内容は専門職で

セレクトショップのプロデュースをしています。

フランチャイズをメインとしたアパレルの会社ですが

二店舗だけ直営店があります。

福岡は天神のメインストリート

西通りにあるアクセ雑貨のセレクトショップ

MissMarine(ミスマリン)

福岡の北九州にあるリバーウォーク内にある

約10ブランドのアパレルのセレクトショップJelly

この二店舗のプロデュース、マーチャンダイズや

バイイング、デザインなど

店舗運営の裏方でいろんなことをしています☺️

好きなこと

✔︎ お洒落が好き、コーデを考えることが好き

わたしのファッションが好きと言って見てくださってる方も多いので

たくさんコーデあげられるように頑張ります!

✔︎ 食べること、料理を作ることが好き

✔︎ 本が好き

女子力より、人間力を上げるお勉強が好き

わたしの考え方、言葉が好きと言ってくださる方も多いので

どんなことからインスパイアされてるかなども

今後紹介していけたらなと思ってます!

✔︎ 美容

美容に関して全く無頓着だったんですが

34才になるのでいよいよ目覚めだしました笑

即効性があるものが好きなのでエステ系が多い。

わたしの顔が好き、とか

女としての生き方が好き!みたいなことを言ってくださる方々もいるので

そんな方に向けて美容系の情報も伝えていけたらなと思ってます!

わたしを作るもの

✔︎ 90’sのカルチャー

87年生まれ、ファッションは90年代どっぷりのカルチャーの中育ちました。

denimは基本的にvintageしか買わないし

スタイリングも90’sのシルエットが好きなので

肩パットはわたしの象徴になりつつある笑

✔︎ 音楽(基本HIPHOP)

✔︎ 旅行(コロナ前は毎週末どこかしらに飛んでた)

✔︎ トレーニング

✔︎ 言葉集め(自尊心が上がるような言葉集めが好き)

と、こんな人です🧑🏾

お仕事であるファッションのことはもちろん

美容系やコーデのポイント、

インスパイアされるものなんかについても発信していけたらなと思ってます。

今月もお付き合いよろしくお願いします〜👶🏽



azuカテゴリの最新記事