WHAT’S IN MY BAG👜わたしの鞄の中身。

  • 2021.01.15
  • azu
WHAT’S IN MY BAG👜わたしの鞄の中身。


今日はこの中の”カバンと中身”について。

バックの中身は約一年、変わってません笑

▶︎一年前の記事◀︎

以前書いたこちらからほぼ変わってません笑

バックはお洋服によって変えます。

この辺のミスマに入れてるbagをお洋服によって変えてます。

ちなみに!

ウエストバックはタイトめなコーデのときに合わせるよ〜

トップスがコンパクトなとき、

無地コーデのポイントとして使う用。

といったようにコーデによってBAGもよく変えています。

ランチバック

お弁当を作る様になったので

増えたものと言えばランチバック🍱


自分で作ったECO BAGを使ってます😋

メイクポーチ

変わったものと言えばメイクポーチ。
(メイクほぼしないので持ち歩いてはいない😂)

ミスマで発売したポーチに新調しました☺️

(販売してます、webでは買えないので気になる方はDMください)

以上!なんともタメにならない

What’s in my bagでごめんなさい🙏

欲しいBAGがなかなか無く、

ミスマで新しいBAGの企画を考えてるので

また新しく告知させてください🖤



azuカテゴリの最新記事