【what’s in my bag】わたしのバックの中身👜

  • 2020.05.24
  • azu
【what’s in my bag】わたしのバックの中身👜

4/7にきていたメッセージ。

レスポンス遅すぎてごめんなさい😢

今日こそは!と思い質問箱開いたら34件溜まってました笑

今日から少しづつ返信していきますっ!

愛用バック

使ってるBAG。

荷物がめちゃくちゃ少ないわたし、最近はずっとこれです👜

BAG紹介記事http://mgc.link/azu/2020/03/53606/

NIWAKAケース

黒はコインケース🧡

オレンジはお薬ケース🧡

お財布とシガーケース

ギャルソンのノベルティはタバコケース❤️

お財布はvitton🖤

メイク用品はリップだけ

NAKEDのリップはノベルティ💄

マスクしてるからほとんど塗りません☹️

塗り香水はずっとEXPANSION💛

メイクはほとんどしないので

最近発売して即完したMEGBABYさんのクッションファンデは

ミラーが大きいからミラーがわりになるし

日焼け止めにもなるから軽く塗ってバックに入れてます💛

わたしの毎日荷物、これだけです😇

なんともさっぱり!

本当は携帯だけで生きたいから

IC払いにしてお財布さえ持ち歩かないようにしようと企み中🙋🏽‍♀️

次はなんの質問にこたえようかな〜



azuカテゴリの最新記事