溜まってたメッセージに返信のコーナー✍️

  • 2020.11.24
  • azu
溜まってたメッセージに返信のコーナー✍️
 
 

溜まってたメッセージに返信していきます💌

 
 
 

あんまりそういうこと考えないけど

全ては偶然ではなく必然だとは思ってる。

 

何にでも理由をつけたがる、理屈ぽいわたしらしい考え方。

やめたい。笑

 
 
 

よくない?

USJのが楽しめそう。

知らんけど

 
 
 

彼の隣に私じゃない子が居て、

彼に新しい彼女ができたと紹介されたことを想像します。

 

想像したわたし、どんな感情なのかで別れを決意したことがあるよ。

 
 

その気持ちは今も変わってないので

間違ってなかったのかなと思います。

 
 
 

VOGUE

 
 
 

会いたい人が多くていつもスケジュールパツる。

 
 
 

凛部美人はハイフのおかげ。

 
 

携帯に穴は開かんから大丈夫やで😂

髪型はストレートの地毛に戻すよ明日。

 
 
 

靴。

恥ずかしがり屋なのであまり顔見れないのと

靴が綺麗な人はそれだけで好感度up

 
 
 

最近4-5時。

帰宅してトレーニング行ってお弁当作って

そこからがプライベート時間。

 

離れてるのと時間がそこしか合わないから

ここ最近は朝まで電話ばかりしてた📞

 
 
 

なんとも。

美女の基準も野獣の基準も人それぞれやし

なんならわたし野獣好き派🙋🏽‍♀️

 
 

そんなこと言いながらわたしは周りからの見え方気にして

世代が違う彼に見合うお洋服を意識してたな🤔

 
 
 

事細かくすると長くなるけんまた別記事で。

 
 
 
http://froms.way-nifty.com/365/2007/08/715_ec77.html

これ、結構当たってる。

 
 
 

かける。

ビジュアルも彼に好きになってほしくて何でも言うこと聞いちゃう系。笑

 

髪切ってほしいって言われて60センチ切った過去あり。

 
 
 

今は1人より2人がいいから一人旅で行きたいとこは思い付かんかな。

 

2人で行くなら沖縄へ現実逃避🌴

 
 
 
 

以上。

またちょこちょこ返信していきますね〜

 
 


azuカテゴリの最新記事