【美容】動画を使ってハイフ体験レポ📝

  • 2020.11.09
  • azu
【美容】動画を使ってハイフ体験レポ📝

久しぶりにハイフへ行ってきたのでレポ書きます☺️

一年前に医療用ハイフも施術したので比べながら書いてみます〜!

痛み

医療用より痛くない気がしました☺️

痛みの感覚としては歯茎に微痛が走る感じ。

痛みに合わせて強度を上げてくれるのでギリギリでストップしてくれるよ〜

押す力?は医療用ハイフの方が弱く当てるだけな感じです☺️

施術開始

顔を縦半分に割ったときに張ってる方?たるみが気になる方?から先にスタート。

そちらを2サイクル、逆は1回だけの施術にして左右対比を同じにしてくれます。

http://mgc.link/r/wp-content/uploads/2020/11/img_5156.mov
(加工無しでiPhone内蔵カメラで撮影してます)

わたしの場合、

右側が張ってたので右側からスタート!

http://mgc.link/r/wp-content/uploads/2020/11/4f95aaa0554a482788dbc3766afa553b.mov

施術してもらってると左右差が無くなってきました😳

顎下のたるみも撃退

http://mgc.link/r/wp-content/uploads/2020/11/5a5635c178844ef8886f223ea1311478.mov

顎下のたるみ、二重顎なるのが嫌だったので

念入りに施術してもらったよ☺️

医療用もできるけど

こちらではかなり念入りにリクエストを聞いてもらえました✌︎

コスパ最強

初めてだったけど優しく丁寧に対応してくださり

【通いやすい!通いたい!】と思いました。

http://mgc.link/r/wp-content/uploads/2020/11/8c174850d8b14da983d1d391b4695e98.mov

効果もしかり、これってとっても重要ポイント🥺

そして!!なんと言っても安い!

初回¥7,500 +tax
2回目 ¥7,500 +tax
3回目以降 ¥10,000 +tax

医療用ハイフ、当時この10倍の値段でした。笑

特別特典!

『わたしのブログを見た!』と言ってもらえれば

特別に!光フォトをプレゼントしてもらえることになりました😍


☝️こんな効果が期待できるみたい!

サロン詳細

✔︎ 美顔秘密基地FUKUOKA本店
(完全個室のプライベートサロン)

📍 〒810-0005
福岡市中央区清川2丁目6-4F ガレージ206

☎︎ 092-406-7918

📱 インスタグラムはこちら
(インスタDMから予約できるよ☺️)

http://mgc.link/r/wp-content/uploads/2020/11/d3820fe9876b4d598de9a1a9dd3fdd2b.mov
全体的な浮腫が取れてシュッとしたわたし〜
(もちろん加工無し、iPhone内蔵カメラ)

安くてうまいし、顔が引き締まるので

わたしはこれから毎月のルーティンに入れます🔥

安くて効果あるので

ぜひおためしあれ!!!!!



azuカテゴリの最新記事