一風変わったわたしの生活習慣?🤷🏽‍♀️

  • 2020.02.25
  • azu
一風変わったわたしの生活習慣?🤷🏽‍♀️

気付きました。

先先々週は仕事で韓国へ🇰🇷

先先々週末は京都へ🍵

先々週末は東京へ🗼

先週末は大阪へ🚅

今週末は沖縄へ🌴

毎週末のお休みごとにどこかに出かけているわたし。

もう主要都市には何度も行ってるので観光をすることはなく

そのエリアのイケてる人たちと会って

お酒を飲めないわたしはひたすら食べてます🐽

刺激をもらえるのが本当に楽しい🥰

福岡に戻り、仕事にどうやって繋げていくか

わたしの仕事はクリエイトすることも大切なので

最近はこの生活から本当に刺激をもらい

アイディアが生まれることばかりです。

(未だに忘れ物が多いけど荷造りも慣れたもん笑)

東京にいた時、たまたま友達に連れてかれたハーレムで

イベントをやっていた主催者さんが佐賀の人だったり。

そこからまた交友が広がったり。

出会いってどこにあるかわかんない!

しかし!こんな生活を送った結果思ったこと。

インテリアを充実させて、お家で過ごす日を増やしたい。爆笑

少しづつ県外へお出かけは抑えながら

お家を改造していきたいと思います☺️

来月の計画を立て始めようかね〜



azuカテゴリの最新記事