わたしのことが知れる、⑥つの質問に答えます

  • 2020.02.01
  • azu
わたしのことが知れる、⑥つの質問に答えます

はろはろ2月✌️

今月もわたしのページをご覧頂きありがとうございます🥰

ありがたいことに、最近は閲覧数が多くて嬉しい🥰

閲覧数が増えて初めましての方もいらっしゃると思うので

毎月恒例の自己紹介記事を書きたいと思います〜

(もう知ってるよって方もお付き合い願います笑)

簡単プロフィール

✔️ 亜寿沙(アズサ)

全部七画!七月産まれ!7という数字が好きです🤗

✔️ 1987/07/15

最近、同じお誕生日の人に初めて出会いました🤗

お誕生日が一緒の人は前世で何かあったらしいよ🤔

✔️ 服のサイズ

メンズ物だとL。レディースだとS。

ヒールだと23.5-24.0。スニーカーだと25.0㌢。

✔️ 161㌢

✔️ 福岡産まれ福岡育ち福岡在住✌️

✔️ 小さなtattooが沢山入った年中黒肌女子

幅広いわたしのお仕事

work is the purpose of my life 

10年以上、今のお仕事をしています。仕事はわたしの生き甲斐🥺

ディレクション、マーチャンダイジング、バイイング、プレス、企画、デザイン、販売などなど

その時々でいろんな役職をこなします。

福岡は西通りにある

アクセ雑貨のセレクトショップMissMarine(ミスマリン)

北九州は小倉にある

アパレルのセレクトショップJelly

それぞれ業態の違うお店を担当しているので

優先順位をつけるのがそれはそれは大変🙃

今の仕事をしてなかったら何になりたかった?

コーデを組むことが好きなのでスタイリストかー

完璧主義者で個人プレー、細かい作業が好きなのでネイリストかー

食べること、お料理をするのが好きなので

定食屋さん🐖

アパレルを始めたきっかけは?

単純にお洒落が好きだから、お洋服が好きだから❤︎

将来の夢

“Living in my dream” 夢の中を生きている。

以前も書いたことがあるけど今の生活に満足しています!

これからの人生も楽しみしかない🥰

趣味は?

🍳お料理

先日作った生姜焼き。

コロッケ👶🏻

お料理もセンスだと思う〜煮物が得意だよん✌️

どんな人?

理屈っぽくグレーが無く真っ直ぐで直球、

言葉をストレートに読むし沸点が高いし

言葉選びを最近すごく気を付けてて愛情がある人。

らしいです笑

今月もわたしの気ままなブログにお付き合い願います〜

(2019年2月のわたし😊)



azuカテゴリの最新記事