またまた13件の質問にこたえました💌

  • 2019.12.27
  • azu
またまた13件の質問にこたえました💌

溜まってた質問たち。

答える必要なさそうなものは抜粋して今夜もお答えしていきます📖

A.ポークカレー食べたことない

A.羨ましいけどお手入れ大変なんかな?とか思う

A.4つ上のシングルファザーの兄

A.入れるならネギ?

A.使ってない

忙しくてトレーニングいけなくなって食べまくってます🐷

A.エビデーアップデート

フォロー願う

https://instagram.com/azusa_kubo?igshid=7lypw93v4q0y

https://instagram.com/azu_mgc?igshid=or4eku7snqxx

A.過去記事読んでみて

いろいろ書いてきましたが、最近よくわからなくなりました。

タイプはないかな?

自分から好きになるより、好きーって言われて好きになってきた方が多い気がします。

タイミングなんじゃないかな?

A.不覚にもウケたわ

A.するべきなんじゃない?なんなら告白して意識させて気持ちをこっちに向けちゃえー!

A.考えたことなかった!距離感?

A.仕事終わった連絡💌

A.好き。人間と散歩の方がもっと好き。

A.20時〜3時ごろかな。

メッセージにもセンスがあっておもろい🙈

また時間見つけて返信しまーしゅ



azuカテゴリの最新記事