わたしの【結婚】について書きます✍🏾

  • 2019.11.23
  • azu
わたしの【結婚】について書きます✍🏾

やたらくるこちらに関する質問💁🏽‍♀️

結婚💒

昔は結婚したくてたまらなかったけど昔ほど願望はなくなったかな〜

忙しくて毎日充実してて楽しいので

結婚によってこの生活が壊れるのがこわいとさえ

考えてたこともありました。

32年生きてきて

結婚って本当にタイミングやと思うし、

もはやそのタイミングを失ってるのかもしれんけど

もっと広く言うと人生ってタイミングと決断の繰り返しやし

わたしの人生の中で『結婚』ってタイミングは

とにかく今じゃないんだろうなあと思ってます。

年頃なので、気にしないって言ったら嘘になるし

憧れはもちろんあります☺️

昔のわたしの家族事情はうまくいってなかったので

自分の家族を持ちたいという気持ちはずっとあったし

理想の家族像みたいなものも明確にありました。

そのタイミングがきたら決断なんてせずに

自然な流れで結婚すると思います。

32歳、

わたしのペースで生きます🌞



azuカテゴリの最新記事