メッセージ8件に返信してます💌

  • 2019.10.25
  • azu
メッセージ8件に返信してます💌

気づけばまた溜まっていたメッセージたち💌

本日も返信していきます。

A. 履きません

履くなら靴よりTOPSとのバランスの方が重視するかも!

TOPSとのバランス見て

靴はスニーカーでもブーツでもヒールでも何でも合わせると思います🤝

A. 隅々まで気を使えること

外見だけではなくね☺️

A. わたしは中身

わたし

お付き合いしてきた人、みんな外見ばらばらです。

A. 山に憧れます

海ばかりで山に行く機会がないので行ってみたい🏔

A. よくないことではないと思います

逃げる=環境を変える

こともとっても勇気がいることだと思うので

その勇気がある人はすごいと思います👏

Be yourself

あなたらしくいれること、あなたらしくいられる環境を

一番大切にするべきではないのかな?

あなたの人生の主役はあなただから☺️

A. ありだと思います

一度愛したらよっぽどのことがない限り、

お別れしても大切な人には変わりないと思ってます。

男と女、彼氏と彼女、妻と夫の関係が終わる。

要は恋愛感情が無くなっても

別の形でサポートしたいと思う気持ちや

繋がってたいと思うことは自然なことだと思う🤝

だって一度は誰よりも分かり合った仲やもん。

新しい恋人がだめーって言ったらだめだと思うけど😇

A. 自分

人生をどう生きるか決めるのはわたし。

わたしの決断の積み重ねで、わたしの今の人生はできてると思うと

わたしの人生の最大のライバルはわたしなのです👩🏽‍🦳

A. 人生の共有。無性の愛。

時間を共有したい

見るものを共有したい

楽しいを共有したい

悲しいを共有してあげたい

いろんなことをその人と共有したいと思う気持ち😇

『好き』

いつも言ってるけど

見返りを求めず相手のことを思えるか

自分より相手を大切にしたいと思うこと🤝

以上、わたしの独断による返信でした🙃

またメッセージお待ちしてます〜💌



azuカテゴリの最新記事