わたしが70センチ髪を切った理由✂️

  • 2019.10.09
  • azu
わたしが70センチ髪を切った理由✂️



遅ばせながらまた更に髪を切りました✂︎





襟足刈り上げてます。


短くできるギリギリの長さまで短くしてもらったよ✌︎




前下がりボブ、めちゃくちゃ気に入ってます❤️

内巻きにしても可愛いし、

ストレートにしても外巻きにしても雰囲気変わるし

全体を外に巻いても雰囲気変わるしめちゃくちゃ気に入ってます🥰

トータル70センチぐらい切ったから

『なんかあった?』ってよく聞かれるけど
特に理由はありません笑

強いて言うならある人に『髪を切った方が似合いそう〜』
と言われたのがキッカケかな?

数年間伸ばし続け、頑なに切るのを拒んできたのに


影響力がある人が放つ言葉の力って半端ないですね🙃






anyways
切ってよかった!後悔1ミリも無し!

次はこのスタイルのまま黒髪にしたいな〜👻



azuカテゴリの最新記事