Seoulで朝5時まで遊び倒した1日目💄

  • 2019.07.16
  • azu
Seoulで朝5時まで遊び倒した1日目💄

連日続いております韓国旅行記事🇰🇷

今日は1日目のソウルで過ごした日記を書こうと思います〜

お昼頃到着し、明洞とホンダでショピングをして

予約していたゲストハウスへ向かおうとタクシーに乗り込みました🚕

ここでかなりやばい大問題が発生したのですが

それはゲストハウスに泊まるときのデメリットとして

また別記事で詳しく書こうと思います😰

マイバースデーパーティーなので

珍しくしっかり髪を巻いていざ出陣💄

大好きな同い年のお友達が営む

“Bonita Apple Bum”で行われました🍷

Bonita Apple Bumとはスペイン語で

“可愛い子のお尻” ということなので

わたしも尻育中のお尻でハイチーズ📸笑

楽しかったせいで写真が全然ないんだけど

総勢30人ぐらい集まってくれました🥺❤️

2件目で朝5時まで飲みまくり(わたしは飲めない)

めちゃくちゃ楽しかった❤️❤️❤️

ソウルのお友達たちは、やっぱり少し都会で

お洒落な人らも多いし日本で言う名古屋、東京なイメージ。

最後まで残ったみんなと📸

2日目は朝早くからジョンジュに行く予定だったので

不安になりながら6時ごろ就寝〜

あー楽しかった❤️



azuカテゴリの最新記事