私流、シンプルコーデのコツを教えます😚

私流、シンプルコーデのコツを教えます😚

メッセージを頂きました。

写真の撮り方、フィルター効果もあると思います😂

が私流で気をつけてることを説明します。

小物使い&バランス

シンプルコーデの時に気を付けてるのは

小物使いとバランスです🥰

指輪は基本的にジャラ付け(SILVER)です🔥

what’s バランス?

このときは着丈が短いパンツにして

ソックスを合わせることでスタイルアップバランスを狙いました。

足首を見せることで

かなりスタイルアップ期待できるし

フルレングスを合わせるより目線が上にいきます。

小物使いで差をつける

ソックスをポイントにしたいわけじゃなかったので

ソックスは同系色のブラック。

存在感のあるウォレットチェーンで

コーデのポイントになればなと思って

このお財布を合わせました🥰

ほどよい肌見せ、セクシー≠ヘルシー

ほどよい肌見せ、ヘルシーな肌見せも

他と差をつけるコツかも🧐

いやらしく、安っぽく見えないように

健康的でヘルシーに見えるように

肌を焼いてほどよく筋肉をつけてます😌

tattooのおまけ

tattooも関係してるかもしれません😇

tattooの位置は、かなり拘って計算して入れてます。

この位置にあのtattooを入れてるから

今日のこの服は映えるな〜など

tattooを中心にお買い物したりコーデを組むこともしばしば🥰

文章力に自信がないので不安ですが

何か参考になったら嬉しいです🥺🥺🥺

azushifuku



azuカテゴリの最新記事