メッセージ5選に返信します💌

メッセージ5選に返信します💌

溜め込んでいたメッセージに

一気に返信していきまーす💌

(遅くなりすぎてごめんなさい)

A.お互いを尊重する。

彼とはめちゃくちゃ仲良くて、

親友でもあり家族でもある関係ですが

お互いの仕事やお互いの価値観、お互いの気持ちなどなど

尊重し合うことが1番かな?と思います。

あとで出てくる質問にもあるけど

ファッションに対する価値観なんかも全て尊重してくれます。

だから一緒に居てきつくない。


A.嫌がりません。

なんなら付き合ってから今まで

焼かなかった期間は全くないし

彼は焼いてないわたしを見たこともないです笑

わたしがストイックに痩せようとしても

何も言わず温かい目で見守ってるし

わたしが激太りしたときも

何も言わず温かい目で見守ってるし

予告なしにtattooを入れようが

予告なしに金髪にしようが

何も言わず温かい目で見守ってくれてます笑

わたしの価値観を尊重してくれてます。
(すげーな笑 わたしのこと好きなんかな?笑)


A.高卒以上でないと働けません。


A.めちゃくちゃ使いやすいです!

何にでも合うしリップ、タバコ、長財布入ります。

種類沢山あるけど

わたしはアクセがシルバーなので

シルバースタッズタイプです🖤

愛用歴長いからそろそろ買い直したいぐらい✌️

大きいサイズも持ってるけど

こっちはスタッズが重過ぎるから出番少なめ。


このブログに対するメッセージだと思います↓

http://mgc.link/r/azu/2019/05/13193/

長年一緒に居ますが

わたしと彼には毎回ケンカになる話題があって。

1年ぶりぐらいに彼とその話になって

また険悪なムードになりました。

悲しいのはわたしなのに!と思って

だんまり決め込んでて

ふと彼の顔を見たらすごく悲しそうな顔をしてて。

その顔を見た瞬間に

↑の記事の気持ちになりました。

悲しかったわたしの気持ちは一瞬でぶっ飛んで

悲しそうな彼を見て悲しくなったんです。

人を愛するってこういうことなんやなーと。

思いやりを持って接しようとしてもなかなか難しくて

というか

もはやわたしは思いやりを持って接せれてると思ってたから

気付かされた出来事でした。

思いやりって大切ですね☺️

以上、まだまだメッセージ溜まってますが

続きはまた次回👋



azuカテゴリの最新記事