黒髪卒業と10センチ切りました✂️

  • 2019.05.19
  • azu
黒髪卒業と10センチ切りました✂️

メンテナンスで来たつもりだったけど

毛先の傷んでるところだけ切ってもらったら

(約10センチ)

想像してたよりめちゃくちゃ短くなった感。

黒髪はスーパーロングじゃなきゃ可愛くない!

と思ってるので

それなら染めちゃう〜なノリで2回ブリーチ🙃

いつも

カラーリストのお友達にお願いしてるんだけど

ホイルまみれにされました笑

ホイルに巻いた方が熱がこもるから

時短&抜けやすくなるんだって🥰(さすがっす)


そして

オラプレックスという

痛みを軽減してくれるお薬も

ブリーチ剤に混ぜて入れてくれたから

全然痛まなかった!!!(神業✨)

2回ブリーチしたけど

今日はここまでしか抜けませんでした😭

黄色味を消すために

上からアッシュ入れてもらって

また来週ブリーチしてきます✌️

ノリでやったから

最終形態はまだ決まってないけど

1年ぶりの脱黒髪だから

思いっきり明るくしたいなーと思ってます✌️

美容室詳細

SOHO NEWYORK
📍福岡市中央区今泉1-23-8 2F
🖥オフィシャルホームページ
📲ホットペッパーページ

カラーリスト紹介

📲Instagram

一人一人、お客様の髪質を見て

その方にあったカラー剤を調剤してくれるため

理想の色になる&痛みを限界まで軽減してくれます。

カラーをされるときは

美容師<カラーリスト だと思います。

かなえちゃんを指名されることを

心からオススメします✨



azuカテゴリの最新記事