弾丸・宮崎の旅。

弾丸・宮崎の旅。

実は諸事情で、弾丸宮崎へ行ってました🌴

26日金曜、仕事を終えて向かったのですが
その時間だと飛行機が飛んでなく、泣く泣くバスで向かいました😇
※宮崎って新幹線通ってないんだよ😭

天気が良くてポカポカだった宮崎は
歩いてるだけでとっても気持ちよかった💙

気持ち良すぎて無駄に1万歩以上歩いてひたすら散歩した☺️贅沢

ホテルの目の前が海に繋がる川だったんだけど、そこの河川敷に座ってぼーっとする時間が忙しいわたしにはとっても貴重な時間だったなー☺️

この場所が宮崎の一番のお気に入りスポットになりました笑💚

職業柄、いつでも連絡が取れる状態にしておかなきゃならないし
いつも携帯ばかり見てるから毎日充電しなきゃなんだけど
宮崎に居たらデジタルデトックスもできて全然携帯充電しなかったの☺️

外部の情報をシャットダウンするこのデジタルデトックス、
毎年どこかしらのタイミングでやるんだけどまさか宮崎でするとは思ってもなかったな〜

デジタルデトックス、めちゃくちゃオススメなのでやってみてください☺️

土曜日はレンタカー借りて軽くドライブしながら青島神社へ行ってきました🌴

ノーフィルターでこの感じ、やばくない?🏝

天気よかったからめちゃくちゃ気持ちよかった💙

神社にお参りして、鬼の洗濯板歩いてきたよ〜

『もう一つどこかに寄り道したい!』って思って日南海岸へも行ってきました〜

海を眺めながらボケーっと過ごすなんて日常ではあり得ないことだから
そこに座って過ごすだけでとってもリフレッシュできた😇

こういうところにくるとなーんにも考えなく【無】になるか、必要以上に考えちゃうかどちらかなんだけど
今回は後者の方でした🤫

日曜日、宮崎からそのまま店頭へ出勤✈️

弾丸だったけど今のわたしにとってすごく大事な旅になった気がする〜

刺激は全くなかったけど、天気が良いだけで何をしていても清々しく気持ちいい気分になれる宮崎はこの時期がちょーオススメ🌴

旅に迷ったらぜひ、宮崎へ行ってみてね〜
(わたし誰)



azuカテゴリの最新記事