○○とコラボ企画、はじまります。

  • 2019.04.09
  • azu
○○とコラボ企画、はじまります。
先日、Jellyのショップブログでも告知しましたが
今週末からMURUAのお取り扱いが始まります:)
IMG_8212
【MURUAってどんなブランド?】
FEMININE MODE
ブラックを基調としたクールなマスキュリンをベースに
女性らしいフェミニンさをプラスし、
メリハリの効いたスタイルシルエットを軸に
独自のムードを作り出す。
トレンドを敏感にキャッチし、
自分を表現したいと思う芯のある
現代女性に向けたワードローブを提案。
うーん
これじゃあ何のこっちゃわかんないですよね笑
IMG_8214
展示会で商品をオーダーしてきた
バイヤーのわたしから言うと
モードをベースにカジュアルMIXで
見た目より安い!

が印象です。

あとは
バックやシューズなんかの
ファッション雑貨がどこよりもこだわってて
めちゃくちゃ可愛い!
これもかなり印象的でした:)

今週末から続々と
Jellyにも入荷し出すので皆様お楽しみに❤︎

そして!
お取り扱いを記念して
Jelly限定ノベルティを作ってもらいました〜

IMG_8221
A4サイズがすっぽり入るキャンバス生地の
ワンショルダー

IMG_8220
ヘビーオンスなので耐久性があり
ガシガシ使えます◎

IMG_8219
フロント上部に
同色のブランドロゴ刺繍を施してもらいました◎

IMG_8218

シンプルなので何にでも合わせやすく
荷物が多いママや学生さんにもオススメ❤︎
Jellyでしか手に入らないBAGなので
この機会にぜひお越しくださいっ
(無くなり次第終了)

MURUA、発売が楽しみだな〜

沢山のお客様のお越しを
心よりお待ちしております
↓匿名で質問・コメントできます↓
https://azusakubo.sarahah.com
(返信書きます)

▼ instagramフォローしてね ▼
https://instagram.com/azu_mgc
https://instagram.com/azusa_kubo



azuカテゴリの最新記事