【釜山旅行】詳しくエリア別にご紹介していきます。

  • 2019.03.17
  • azu
【釜山旅行】詳しくエリア別にご紹介していきます。
弾丸一泊二日の釜山旅行から帰国しました〜
釜山旅行について
わたしなにりまとめてみたよ:)
【旅行費】
IMG_7185

・釜山は福岡から飛行機で40分で着くよ!
(だから一泊二日でも余裕で楽しめました★)

・航空代はソウルと変わらず
¥25,000-¥30,000程度
【オススメの拠点エリア】

IMG_7307
南浦洞(ナンポドン)
ここはファッションや食べ物、お土産まで
なんでも揃うエリアです。
空港からタクシーで約20分、
15,000ウォンぐらいのところに位置します:)
【食べ物】

FullSizeRender
食べ物はソウルより少し安い感覚で
相変わらず何を食べても美味しい◎

IMG_7206
映えカフェもたくさんあります◎
【ショッピング】

IMG_7305
ステイしていた南浦洞で
お洋服からスニーカー、コスメまで
なーんでも揃いました:)

IMG_7306
光復路というメインストリート。
ここはNIKE、adidas、Reebokなどの
スポーツブランドがほぼ全てあるので
時間があれば通い詰めました〜
スニーカーショップも多く
スニーカーのセレクトショップも
ほぼ全てこのストリートに並んでいます◎

光復路から繋がっている
​国際市場エリアのファッションストリート

IMG_7308
IMG_7311
プチプラなお洋服屋さんが沢山あり
一本の道の両側にプチプラショップがずらりと連なる
ストリートです:)

週末は道の真ん中に屋台が並び
そこでご飯を食べたり飲んだりしてる人が沢山いて
なんともすごい光景でした。笑
(明洞写真)
IMG_7310

明洞も両側にお店が連なってて
真ん中に出店が並んでるけど
テイクアウトですよね?

釜山のこの通りはイートイン的なノリで
その場でみんな立ち食いしてるし
道の幅が明洞の半分程しかないので
本当に狭くて食べ物のにおいもすごかったです笑

IMG_7297
食べることを目的に来てる人はいいけど
お買い物を目的に来てる人は
お買い物しづらいストリートです:(
路地に入っていくと
ヴィンテージショップとうたってる
リサイクルショップも沢山ありました笑

(国際市場には食堂も沢山あるよ)

【夜遊びエリア】

IMG_7312
​西面(ソンミョン)



< div>

​ここも南浦洞と似ていて
ファッション、ご飯、何でもある
ソウルでいう明洞やホンデみたいなエリアです。

週末の夜になると若者たちが集まってる
ものすごく活気のある繁華街です〜

クラブはほぼこのエリアに集結しています:)

以上、釜山旅行を経て
わたしなりにまとめてみました:)

次の記事では
オススメのショップなんかを詳しく書きますね〜

↓匿名で質問・コメントできます↓
https://azusakubo.sarahah.com
(返信書きます)

▼ instagramフォローしてね ▼
https://instagram.com/azu_mgc
https://instagram.com/azusa_kubo

Instagram Follow me コメントはこちら


azuカテゴリの最新記事