オシャレについて長々と語ります。

  • 2019.03.11
  • azu
オシャレについて長々と語ります。
メッセージの返信がどんどん溜まってきてるので
何通かに返信します。
FullSizeRender

昔、『お洒落とは?』という題材で
記事を書いた事があるので
そこから引用します。

FullSizeRender

2017/10/20のブログより
自分で書いときながらですが
らしいです。笑
その1年後、
2018年のブログにも長々と書いてました笑
http://mgc.link/mgc_blog/017/2018/10/31945/sp/

まずは匿名さんがどんなお洋服
どんなサイズ感
どんな合わせ方が自分に一番似合うのか知る為に

沢山のお洋服を着てみたらどうでしょう?

その中にわたしが居てもいいと思うんです。

『あずさんっぽい合わせ方』みたいなのを
わたし以外のいろんな人でも準備して
いろんな人の真似をして
いろんなお洋服を着てみる!
沢山の合わせ方をしていく中で
きっと匿名さんに一番似合うものがあると思います

わからないなら
最初は真似っ子から始めていいと思います:)
ちなみに
今でこそわたしは黒髪のスーパーロングですが
このスタイルになるまでは
数年間ツーブロックの刈り上げで
金髪や赤髪などを何度も繰り返してきました笑
わたしもずっと模索してたんだと思うし
またこのスタイルが
変わるときがくるかもしれないとも思います:)

あ!後は、靴が綺麗なこと。
これは絶対条件です!

スニーカーやヒールなんでもそうですが
お洋服より靴の方が大切です!
ヒールは特に、
どの形がいいか沢山試してください:)

わたしは脚が痛くても、
ヒールが低くて脚を綺麗に見せてくれないものは
履かないようにしています!
(わたしの場合7センチ以上は絶対)
(チャンキーじゃない限り太いヒールはNG)
脚を綺麗に見せてくれない靴は
履くだけマイナス。
どんだけコーデが良くっても
それだけで台無しになってしまいます涙
最近のわたしは
痩せて、引き締めて、お肌も綺麗にして
黒スキニーにTシャツ、ノーメイクで
見繕ってないのにカッコいいスタイル
に憧れてます笑

オシャレって大変
オシャレって難しい
匿名さん、何か為になってますか?
(不安過ぎる)

共にオシャレへの追求
頑張りましょう!

長くなってしまったので
他のメッセージへの返信は
また別記事にします。。。笑

まだ返信されてないぞ!って方

しばらくお待ちくださいまし
↓匿名で質問・コメントできます↓
https://azusakubo.sarahah.com
(返信書きます)

▼ instagramフォローしてね ▼
https://instagram.com/azu_mgc
https://instagram.com/azusa_kubo



azuカテゴリの最新記事