【3/7私服】買ったばかりのパンツコーデ。

  • 2019.03.07
  • azu
【3/7私服】買ったばかりのパンツコーデ。
熊本出張コーデ。
IMG_6645
tops#toprocdress 
pants#scum
shoes#走れるパンプス
新しく買ったパンツ、メンズの30インチ。
ディッキーズみたいな素材のチノパンです◎
IMG_6647
大きくて長いので
ヒールで合わせてみました:)
チェッカー柄、きゃわいい❤︎
メンズライクな雰囲気にピンヒール
両極端な2つがうまく噛み合ったコーデ
大好き◎
IMG_6646
ちなみに走れるパンプス
2代目✌︎
パンツ、スニーカーに合わせるために
丈詰めしようかと思ってたけど
ピンヒール合わせめちゃかわなので
このままいこうと思います〜
もう少し暖かくなったら
シャツ合わせしたいな〜〜
FullSizeRender

(おでこピッカーン)

スニーカーのときは
一折りして2wayで楽しもう◎
売ってるお店はいつもお世話になってる
『juice』
わたしが買って完売したけど
また再入荷するみたいなので
気になる方は
インスタのDMからメッセージしてみてね❤︎
※ウエスト大きいけど腰履きいけます
※わたしはベルトして履いてるよ
※161センチです
juice instagram
https://instagram.com/juice_fukuoka?utm_source=ig_profile_share&igshid=8jue6uo2db1i
↓匿名で質問・コメントできます↓
https://azusakubo.sarahah.com
(返信書きます)

▼ instagramフォローしてね ▼
https://instagram.com/azu_mgc
https://instagram.com/azusa_kubo



azuカテゴリの最新記事