【2/25】楽ちんスエットコーデ。

  • 2019.02.25
  • azu
【2/25】楽ちんスエットコーデ。
今日は楽ちんスエットコーデ。
あまり色物を着ないから
気合い入れて今週をスタートするために
赤を選びました笑
IMG_5636

sh#韓国
tops#toprocdress
pants#moussy
shoes#nike×garcon
暖かかったから羽織はシャツだな〜
休み明けで体きついから楽ちんがいいな〜
からこのコーデが仕上がりました。
スエットパンツはブラックも持ってるから
いつもだったらブラック履くけど
週明けで気合いを入れたかったから赤に。笑
IMG_5637

パンツが赤だから
topsにも赤が入ってるものにしました:)
超オーバーサイズのシャツは
韓国のセレクトショップALANDの
メンズフロアで買ったもの◎
IMG_5635

ウールが入っててしっかりしてるから
シャツとしてじゃ無くて
羽織りとして使えるアイテムなのです
IMG_5631
(このポーズなに)
スニーカーは
スポーツ感をあまり出したくなかったので
久しぶりにギャルソン×ナイキのこちらを
IMG_5628

歩きやすい◎
被らない◎
からお気に入りです♡
もうこのままあったかくなるんかな?
春服準備せなあかん〜
IMG_5634

(だけんなにこのポーズ笑)
明日は何着ようかな〜
今日スエットでラフラフコーデやったから
明日はきちんとコーデしたいな〜
IMG_5652

↓匿名で質問・コメントできます↓
https://azusakubo.sarahah.com
(返信書きます)

▼ instagramフォローしてね ▼
https://instagram.com/azu_mgc
https://instagram.com/azusa_kubo



azuカテゴリの最新記事