質問3つにこたえます〜

  • 2019.02.05
  • azu
質問3つにこたえます〜
質問が溜まってきてるので
一気に今日は三件おこたえします〜
FullSizeRender

今週末からまたソウルへ行き
韓国で施術してきます〜
まだ行ったことなくてなんとも言えないので
施術が終わったら感想お伝えしますね♡

FullSizeRender
わたしはGoogleの検索のところに
好きなモデルさんの名前を入れて探してますよ(^^)

『〇〇(名前)      私服』

とかで探してます(^^)
あとはインスタから引っ張ってます♡

FullSizeRender

痛いです。

場所にもよりますが
どこも痛いです。

足はナイフで切られる感覚でした笑

入れたあと
生きていくのも大変です。

過去にtattooについて詳しく書いたことがあるので
ぜひ見てみてください〜
おまけ

FullSizeRender

今日はインスタライブの反響が過去1やばい〜
るんるんでかーえろっと♡
↓匿名で質問・コメントできます↓
https://azusakubo.sarahah.com
(返信書きます)

▼ instagramフォローしてね ▼
https://instagram.com/azu_mgc
https://instagram.com/azusa_kubo



azuカテゴリの最新記事