久し振りのお買い物♡オススメのSHOPご紹介

  • 2019.02.02
  • azu
NO IMAGE
そう言えば先月、お買い物をしてました〜
オススメのSHOPをご紹介します♡
大名にある『KWIN』
IMG_3909

Supremeの通り沿いにある
古着&Vintageのお店です(^^)
店員さんと仲良くさせてもらってるので
よく見に行くのですが
この日はお友達の誕プレを買いに行きました

お友達は男の子なので
お洋服だとサイズわかんないし
何あげようか悩んでいたら
KWINにこのピアスがあったことを思い出した!

IMG_3903

スポーツブランドのロゴや
NY、LAの男の子が好きそうなデザインが
¥2,900なんてちょうどいいでしょ♡

IMG_3904

お友達はLAロゴのキャップをよく被ってるので
LAを買いました♡

IMG_3905

NIKEのスウォッシュ
超可愛いからわたしも欲しい〜
(ピアス開いてないので断念)
誕プレ選びも終わり店内を物色。
マドンナのツアーT(¥4,900)と

FullSizeRender
ブリトニーのツアーT(¥4,900)を買いました♡

FullSizeRender

It’s Britney bitch!笑

ツアーTとは
​ツアー(LIVE)で発売されるTシャツのこと。
LIVEグッズって言ったらわかりやすいかな?

ツアー会場でしか買えないし
ツアー毎にデザインも変わるし
一般販売はされないものです。
古着やVintageがよくわからないわたしは
ずっとツアーTが欲しかったので嬉しい♡

他にもわたしの全盛期の方々のTシャツが
沢山ありました〜
IMG_3896
『ジャスティンティンバーレイク』
わたし、まぢドンズバ世代で
ちょー好きだったから買うか最後まで迷った笑

IMG_3897
『マイケルジャクソン』

IMG_3898
『ニッキーミナージュ』

IMG_3899
​『エミネム』

IMG_3900
​『アッシャー』
​このアッシャー、バリブスい笑

IMG_3901
​『ビギー』

他にもスポーツブランドや
ハイブランドまで沢山の物があるからオススメです〜

KWIN instagram

https://instagram.com/kwin_fuk?utm_source=ig_profile_share&igshid=1e5ze6m4a0fcw

(通販も可能だそうです)

P.S
串戸ユリアちゃん、愛子先生が来福したときも
ここに連れて行ったけど
ちょー爆買いされてました笑

↓匿名で質問・コメントできます↓
https://azusakubo.sarahah.com
(返信書きます)

▼ instagramフォローしてね ▼
https://instagram.com/azu_mgc
https://instagram.com/azusa_kubo