【プライベート】彼と鬼のチートday🍕🍧2日目✍️💕

【プライベート】彼と鬼のチートday🍕🍧2日目✍️💕

はーろー🐶🌻

2連休2日目の思い出✍️

彼の待ちに待ったチートdayが始まりました🍕🦍

朝方、前の日に買い出ししてたお菓子や

アイスやチャーハンを食べ始めました🍗笑

そして開店10時ピッタリに31アイスへ🍨🧊💕

しっかり10個パックをお持ち帰りして来ました🍧🐷

ぺろりと食べ終わってチート旅に出発🚗💨

今回はファンタジーな可愛いスタンプ🐻笑

車の中でもいつもバカップルですが

真面目に仕事や考え方や人間関係について

熱く語り合ったり😂🔥いつも壁に直面した時

話聞いてくれるし、一生懸命考えてくれるので

本当にいつも励まされております🥺✨✨✨✨

まずは天神で肉🥓を食べました🐄💕🍽

天神ビルにある<参星>です🤤❤️

ここでは接客について討論会😂面白い😂

そのあとは、クリーム本舗でデザート🍓🍰🤤

パフェ2つ食べてましたww

胃袋どうなってんだろう☺️☺️☺️☺️笑

他にも美味しそうなメニューが沢山でしたよ🍦🐶

からの鳥栖のアウトレットでお買い物して👕🛍

帰りにピザをお持ち帰り致しました🍕🦍🚗

そして、また31アイス10個セットをお持ち帰りしました。

デジャブかな??笑🤔🍨🍧🍦

こんなに一気に色々なフレーバーを味わえるだなんて🤤🍦

彼は1日中たくさん食べれて幸せそうでした☺️☺️🍓🍕

充実した2連休でーしたーっ🐶✨💕

✌️こっちも見てねー!!!

2連休1日目ブログ✏️

では👏

📸Instagram📸

AIカテゴリの最新記事