【プライベート】彼と過ごした2連休👩‍❤️‍👨1日目✍️

【プライベート】彼と過ごした2連休👩‍❤️‍👨1日目✍️

やっほー🦖🍨❤️

5月恋愛事情ブログがダントツ人気だったので

調子に乗りましてまた書かせて頂きます。笑☺️

彼と休み被りだったので一緒に過ごしました😚❤️

今回は可愛いうさぎスタンプ🐰笑

彼がもうすぐお引越しするのでお掃除

手伝ったり、筋肉チェックしたり、仕事の事熱く話したり☺️笑

なかよぴです☺️いつも支えてくれてありがとう😊

そして翌日に備えた鬼のチートdayにむけて

スーパーに買い出し🚗💨🍦

減量でご飯食べれないからプロテイン摂取

してるんだけど、遂に強要してきて爆笑しました。笑

スーパーでお菓子、アイス、生クリーム、

チャーハン、ラーメン、菓子パン

などなど大量に買い込みました❤️🤭

彼は待ちに待ったチートdayに

向けてウキウキしてた🦍🍕❤️

平凡なお休み1日目でした✍️😚

後半へ続く✍️💕

では👏

📸Instagram📸

AIカテゴリの最新記事