【プライベート】彼と大食い休日デート🐷🍦🚗💕

【プライベート】彼と大食い休日デート🐷🍦🚗💕

ハーロー🌈

とあるお休みの思い出を✍️❤️

myダーリンがずっと楽しみにしてた

チートDAYだったので好きな物を沢山食べるを

スローガンとした休日デート🚗🐷🍦

運転を頑張る横で写真大会🤳笑

私も途中運転させてもらって

左に寄り過ぎとご指摘をもらい特訓しました❤️🚙爆笑

人混みを避けるためにめっちゃ早起きして出発🚗

まずは大好きなお寿司を食べました❤️(朝ご飯)

ネタ大きすぎて幸せ空間🍣

私この世で1番お寿司が大好き🍣🤭💕

からの、デザート🍰🍓

cafebiyori☕️

映え🐷🤳🌈

デカすぎん?最高やん❤️(当たり前に食べ切れず)

彼の胃袋はバケモノでして、カスタムパフェで

アイス5個カスタムしてました🦖㊙️㊙️㊙️㊙️

もはやパフェじゃなくてビルだったよ🏙❤️

私のアイスも食べてたから実質6個は食べてました🍦笑

あだ名は【ダイソン】です🧹🦍❤️

車でポテトたべて🍟

〆は私の大好きな辛麺🔥🍜

ラーメンと別でご飯とチキン南蛮食べてました🦍❤️

(私と同じ変な箸の持ち方で最初運命感じました。爆笑🥢)

夜はおうち時間で晩酌してチートDAYは完結🍻🍫🍡

筋トレと減量をストイックに頑張ってる彼は

美味しい物を食べてる時、すごく幸せそうな顔を

するので私も幸せな気持ちになる🍗☺️✨

楽しい休日でーしたっ❤️いつもありがとう☺️🌻

では👏

こっちにもチラッと登場してるので

見てない方はチェックしてください🦖💕

👇

❤️質問返答ブログ❤️

📸Instagram📸

AIカテゴリの最新記事