【質問返答】あれこれ質問に答えてみました㊙️🧸

【質問返答】あれこれ質問に答えてみました㊙️🧸

ハーロー🍹

質問返答ブログが好評で嬉しい😆

調子に乗りまして今月2回目の質問返答ブログ書きます🗒❤️

レッツゴー🚌💨

あー!完全なるこのお方です🐻

うわああ。難しいですね。

恋人なら尽くして取り返すしかないのかな🥺🔥

不安にさせないようにマメに配慮するかな🥺

友人ならとにかく謝りまくる。笑

ご用がありましたインスタからDM飛ばして下さいませ💌☺️

筋肉のためにいつも糖質とタンパク質を

気にするダーリンがおります🦖💕爆笑

私が甘〜いスタバ飲んでる横でビーフたべて

タンパク質摂取したり面白いですよ。笑☺️

いつもあちこち連れてってくれるし優しいです☺️🚗💨🍦

年齢と共に高くなりましたね。笑

ストライクゾーン狭いです😂‼️笑

セブンイレブンのカニおにぎり🦀🍙

人気なのかたまにしか出会えないレアおにぎり🥺❤️

よく、フワァ〜ってしてそうって言われますが。

誤解です。

とってもハキハキ、とってもお喋り、

とってもサバサバ系です🐻語彙力。

今回はこんな感じです💕🐶

質問ありましたらお気軽に飛ばして下さい💌

👇

📮質問箱📮

では👏

📸Instagram📸

AIカテゴリの最新記事