【質問返答】いろんな質問に答えてみました🗣💋

【質問返答】いろんな質問に答えてみました🗣💋

ハーロー🌈

今月三回目の質問返答ブログ❤️爆笑

最近質問BOX開くのが楽しみです🙆‍♀️🎵

早速、色々と返答していきます🚗💨

意識しちゃいますね。照

また、2人ってところがドキッとしますね////

それがよく遊ぶ異性の友達なら、

あーいいよー!いつにするー??ですけど😂笑

私もどちらかと言うとヤキモチ妬きな方です😆🍓

それを相手に態度で出したり嫌な思いさせなければ

嫉妬するのはいいのではないかと🙂❤️❤️

1993年生まれの今年28歳です👽👽👽

お、お、おいくつに見えていたでしょうか😳笑

思いやりがあって、包容力がある人🤤✌️❤️

あと、考え方がしっかりしてるとか???

中2 卍。

趣味ではないけど、Netflixでこれにどハマり中🎥

ドロドロしてるand三浦翔平のサイコパスな演技が

やばすぎて毎日の楽しみでございます🤤✌️💕

んー!!考えた事なかった🥺

2.3個上とかかな??あんまり離れた人を

恋愛対象で見た事がないかも😳‼️

以上でーす😎🎉

前回の質問返答ブログも見てね🥳

❤️質問返答ブログ❤️

では👏✨

📸Instagram📸

AIカテゴリの最新記事